
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#154

MCゆかにゃん・まほちゃん!ゆかにゃん!!!!!!!まほちゃん!!!!!!!!!

こぶし新曲「押忍!こぶし魂」。広瀬組長とその仲間たちみたいなフォーメーションw
他の2作と同じくファンキーな曲ですが、これはロック寄りですね。前作もそうだったけど、一枚ごとの統一感がありそう。ちょっちょーちょっ!ちょっと!ちょとつもーしん!!

℃常識クイズ。愛理は流石ですね〜。最近やさしいクイズに引っ張りだこな岡井ちゃんを筆頭に、3バカは3バカw

私のナンバーワン。
ゆかにゃんはハロで一番あざと…怒られますかね?w
まほちゃんは月が好き。からあげより月が好きなの〜!?

まなかヘアアレンジ。かわいい!以上!w

次回MC予想。またまた分からない…。ゆかにゃん側はホクロの位置が…もしかして、もしかして!?