かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#153

前回の更新、ハロステ記事だったんですね…w

というわけで、今回からリニューアルした!ハロステ!

MC生田・かりんちゃん!セットとフォーマットが変わりましたが、内容は変わらずライヴ映像中心のようです。

こぶし新曲「チョット愚直に!猪突猛進」。ウワサのヒャダイン曲です!
割と寺田っぽさがあるような…こぶし効いてるからですかね?これはイケる!イケるよ!

今回からの目玉?℃-uteの一般常識コーナー。いいねぇ、ハロステ観てる感覚忘れちゃうよw
四字熟語ほど淡々としてないし、ワイワイな感じで…これからもドンドンこういう楽しい企画をやってもらいたい!

カミコちゃん初めての大器晩成。あんまり悪目立ちしない感じで、楽しそうにやってて何より。カミコちゃんって、とにかく楽しそうな印象が強いw

新コーナー、私のナンバーワン!
生田は運動神経自慢。せっかくだから筋肉見せてやれば良かったのにー!w
かりんちゃんは卵ヲタ。卵好きなんだね…エッグイズムだね…(違う)

次回MC予想。愛理と…わからない!はまちゃん?

小田ちゃんヘアアレンジ。ヘアアレンジと関係ないけど、小田ちゃんって歌声と喋り声のギャップが魅力的ですよね…。