読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#152


MCなっきぃ・れいちゃん!

NEXT YOUのMV。ネクスってハロプロなの?w
よくある"お友達設定"とか、そういうのが関係ないのもアップフロントの良いところ。タブーとかあんまり無いような事務所ですしw

生タマゴ大・大・ダイジェスト!!!!!!
ラヴピ、島野イケイケコンビがグダッてないので昼公演の映像かな?みずほたんかわいい〜でぃでぃもかわでぃ〜
まんまんなか、気高くラップ効果か、最近りさまるが気になる。
ドスコイ、まさかの二番だけで、なんだかありがとうございますw
ブギトレ、これは3人には申し訳ないけどBDに注目してほしいなぁ、なんて。絶対解けるも同じく。
臥薪嘗胆、もも→みずほコンボが如何に俺得だったか…上手くそこを切り取ってくれてありがたや〜w
大好きだから、ここだけ30回くらい見返したい。
シャイパ、やっぱりこりこ楽しそうだった。あとこの衣装やっぱりLALALAの衣装ですよね!?
胸スカ、この時のはまちゃん凄く良かったのにこの映像には残らず。ああもったいない。
アイロボ、まおぴんの「カモン!」が映像として残って良かった。
新党、やっぱりりおんちゃんがかわいい。
テーブル席、やっぱりれなこが嬉しそう。
おへそ、ひかるんのソロがこの後あったはずだけど、それ残して欲しかった。
我武者LIFE、オイシイとこはこのワンコーラスだけでも詰まってるんですが…これはフルで観たい!フルで観たほうがこのシーンが活きると思う。現場で観た人の特権ですかね…w
たっぷり書きましたが、詳しくはレポに書いてあるし、大体同じこと書いてるので…でもこんなに大フィーチャーしてくれたし、今日も赤羽橋に足向けて寝られませんw

℃ナルチカから会いロン。確かに久々に聴くかもしれない。ライヴでもそんなやってないんですかね〜教えてエラい人!

ダンス部。割と適当に見た感想ですが…まなかスゲーなぁ…。まなかはダイナミックな動きで、だーいしは軽やかな動きに見える。

質問コーナー。流石に大もてのMVは見てるわ!w
…といいつつ、会いロンってこんな動かない曲だっけ?とさっき思ってしまったので出直します…w

次回MC予想。生田・佳林ちゃんかなー?