かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#150

ちぃたん「すごくすき!」
ぼく「オレモー!!!!!!!!」
ハロステ初めです。


MCどぅ・あーりー!
新春恒例ハロコンスペシャル!!

℃「アイアンハート」
この曲めっちゃ推されてますね。最近の曲はクール系が多かったからか、笑顔でやってる℃メンがうれしい。そして相変わらずコメントVで一人テンションの高い愛理さんw

娘。「冷たい風と片思い」。
やっぱりこういう、いかにも歌うための曲ってのは似合うし、個人的にも待ち望んでた。9期のお姉さん感が強くなってきたなぁ。リニューアルした前髪の香音ちゃんもかわいいのです。

アンジュ「友よ」。
去年の9人が最高だなと思ってたんですが、カミコちゃん入りの9人も最高の集団だと映像越しに確信しました。曲もいい曲だし、ベリ的おふざけ感を引き継いでるような気もw
今年はアンジュの時代来るか?まだまだ目が離せません!

J=J「カラダだけが大人になったんじゃない」。
寺田曲なんでしたっけ。J=Jの原点回帰のような曲だと思います。そういえば最初のころのJ=Jって、やけに謙虚なトーンでコメントしてませんでした?w

カントリー「愛おしくってごめんね」。
ついに復活!奈々美ちゃんのキャワワーなセリフに、むすぅの安定したソロパート。いやー、またこの曲でバカになりたい。
コメント見てて思ったけど、ももがいると凄い良い雰囲気。カントリーにPMがいて良かったw

こぶし「桜ナイトフィーバー」。
ひなフェスで突然カバーされてから約1年、こぶしカバーで大復活です!今度こそフィーバーできるように!
シャ乱Q→KANと来て…次は森高でしょうか?まさかのブラザーズ5?w
コメント映像の内容がどうでもよくなってきてて安心しましたw

つばき「気高く咲き誇れ!」。
狼だったか、「クラスの隅っこにいそうな子たち」って表現が的確すぎてw
そんな中で、りさまるの秘めたるものにはそそられます…やはり只者ではない!

次回MC予想。かななん・おぜこ?