読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

正月いろいろ

こぶしファクトリー つばきファクトリー アンジュルム モーニング娘。 カントリー・ガールズ ℃-ute
いざ更新頻度落とすとか言うとトコトン更新しなくなりそうなので、今のうちにw

正月のハロコンが開幕してます!
どうやらお席にも余裕があるようで…今週末行こうかとほんのり思ってしまいましたが、8500円で観るような席ではなかったので止めましたw

娘。13期オーデ開催決定!誰が入ってくるかな〜?
今度こそは…と密かに思っているおへそ住人ですw
アンジュも春のホールツアー、めいめい卒は武道館!今度こそは武道館に行きたい!平日でも行ったるチャン!(多分)

Buono!も武道館ですか〜!ボノはすごく疎い分野なので見送りかな…みやびファクトリー次第かなw

個人的には、こないだ久々にハロショに行ってきました。ポイントカードが使えなくなりそうだったのでw
デビューしたから買えるようになりますね〜とか書いておきながら、一年くらいハロショでこぶしつばきの写真買ってませんでした。
香音ちゃんとまほちゃんとちぃたんの激キャワ写真買えたので満足ですw