かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

今年行ったアイドル現場2015

今年はハロ以外の現場にもちょくちょく行きました。

きっかけは漠然とTIF行きたいなぁと思ったことから。それで観たいアイドルが大体出揃いそうだったので、TIF2015に出向きました。もう完全に人生を狂わせた元凶ですね(もちろん良い意味で)。TIF行ったことで視野は確実に広がりました。握手覚えちゃったしw
あの日はホント楽しかった…最高の夏でした。

そして秋にはスポーツ・オブ・ハート2015に行きました。
これがまた人生を変えちゃう系でしてw
TIFよりまたディープなアイドルの祭典、これでまた色々と知りました。あの日も楽しかったなぁ。未だに何もないのに代々木体育館行きたくなるものw

TIFをきっかけにドハマリしたRu:Runは8回も観に行きました。なんだかんだメンバーにも良くしてもらえて、今や元気の源ですよw
同じくもう一度ナマで観たいと思ったアイドルネッサンスも今月リリイベを観に行けてよかったです。
Twitterには書きましたが、先日はタワレコ渋谷店でやってた「さくら学院ミュージアム」にも行きました。父兄デビューでしょうか。

今年の下半期だけで17組もの新しいアイドルさんに出会えたようです。
こう外部に触れなければ体験しなかったことを沢山経験させてもらって、ずーっと手探り、ヒヤヒヤしながらのヲタ活でしたw
来年は本腰入れて、いろんなアイドルさんに出会っていきたいです!