かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

Ru:Run田中可恋生誕祭@下北沢CAVE-BEに行ってきました

たなかれ生誕祭に行ってきました〜

会場は下北沢のライヴハウスだったんですが、下北沢もライヴハウスも行ったことねえ…!!と戦々恐々しながら入念に下調べ、行く前も超ドッキドキ。下北にも慣れずお気にの古着も見つけずドキドキが止まらないまま、とりあえず下調べした通り機械的に動いてなんとか入場w

セトリはこちら。
1. Ru:Ru:Ru:X'mas♪
2. 大胆無敵にGO MY WAY
MC・VTR
3. この街(田中可恋ソロ)
MC(ケーキ登場・メンバーへのメッセージなど)
4. 恋愛四重奏

かなりたなかれフィーチャーな内容でした。
ソロ曲はまさかの「この街」!てっきりあやや曲やると思ってたのでビックリでした。℃-uteバージョンではなく森高バージョンでしたよ!
Ru:Run曲では比較的ドスの効いた感じで歌うことが多いように思えますが、今回のソロ曲は伸び伸びと楽しそうに歌ってました。

途中のVTRでは生まれから研修生、Ru:Runに至るまでの振り返りがありました。
詳しい内容は割愛しますが、地元の友人からのメッセージ、たなかれからメンバー1人1人に向けたメッセージもありました。

狭いライヴハウスでしたが、こうしてバースデーイベントを開けるのもよかったねぇ…と思うわけです。この先もRu:Runの"れんれん"として、もっともっと楽しい活動をしていって欲しいです!

今年の現場納め、楽しかったです!

P.S.
帰りには、下北にちょっとだけ慣れた…かも?w