
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#149

MCふくちゃん・鞘師!9期!9期!
今回は一時間超えの大ボリュームです!

めいめい卒業については以前書いたので省略。
出すぎた杭、まろパートが3期に継がれたんですね。

鞘師ソロライヴから自信持って。
ブレストのときかな?つんくがライナーノーツに「卒業発表したら良い歌が録れる」みたいなことを書いてましたが、冷たい風にしろエンスカにしろ、鞘師の歌声がこれまでとは違う良い歌声なんですよ!この曲は高音がキツそうですが…。

生タマゴからつばき「気高く咲き誇れ!」。きしもんはハマり役だけど、やっぱりりさまるラップ良いなぁ。上手く表せられないけど良いなぁ。

こぶし振り返り映像シリーズ。夏ごろからならTIFとかリリイベ行脚とかの映像も欲しかった。やっぱ今年の夏はこぶしも全力で駆け抜けてきた夏だったと思うし。色々観てて…今年も濃密でしたねw

℃アルバム曲「アイアンハート」MV。WiLや念念のようにライヴ映像+CD音源という方式。次の角に続き、研修生がMV出演…と思ったら違うの!?

質問コーナーは神回。
変態りほりほのおねだり…りほりほキモーい!!www
ふくちゃんもふくちゃんで、質問の内容がw
これ公で流してよかったんですか?www

次回MC予想。どぅ・きしもんorカミコちゃん?