
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#148

MCだーいし・きそら!まだあったかヲタvsメンバーの直接対決!

娘。新曲三連発!
「冷たい風と片思い」、つんくの辛気臭い曲はやっぱり流石ですわ。こういうプラチナ的な曲も久々な気もする。ライナーノーツでも書いていましたが、インストがシンプルで心地良い。
そして「ENDLESS SKY」。最初聴いたときはサビの妙なタメが気になったんですが、今聴くとそうでもないですね。心なしか、プロデューサーを退いてから音数が少なくなったような?
そして一番最後に「One and Only」。これはだいぶ前から聴いてていつか感想も書いたと思うので省略。

四字熟語は小田ちゃん先生と生徒れなこ。
小田ちゃんのほうが後輩なんでしたっけ?呼び名が先生・生徒で逆転してるような。

こぶし振り返りVTR。
そっか、もう一年かぁ。早いけど、一年の内容もすっごい濃密でしたよね。
最初の頃と比べて…みんな髪型が違う!w

質問コーナー。
プロ顔ハメ師だーいし先生の熱い顔ハメ話の参考画像がじわじわくるwww
きそらはただのヲタ話じゃないですか!やってることがただのヲタw

次回MC予想。ふくちゃん?鞘師?ききちゃん?