読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

FNS歌謡祭

モーニング娘。 アンジュルム ℃-ute その他アイドル
フジテレビ「FNS歌謡祭 THE LIVE」で娘。・℃-ute・アンジュがAKBやスタダの面々と共演してましたね。

ハロからはラブマと恋レボという安定の組み合わせで、鞘師とWセンターの指原莉乃ちゃんにはなかなか胸熱でした。

とはいえ、わかっていたけど消化不良…w
最初の構図で「これもうどうしようもねえな…!?」感が凄かったですが、そこがピークだったかも。
AKB・ももクロ比率は相変わらずかなり高めで。ハロをやっても娘。メインでアンジュ・℃はBD状態。これは可哀想だな…と思いました。夢フィフとかダンバコとかやらせてあげて欲しかったし、それやりたかったアイドルさんも多かったのでは?
同じく出番が少なかったエビ中やしゃちほこももっと観たかったなぁ。いいくらし聴きたかった。

まあ香音ちゃんもまほちゃんも可愛かったし、生田が「ほいっ!」担当で爪痕残したので、そこは満足ですw