かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

アイドルネッサンスリリイベ@大宮ステラタウンに行ってきました

13日はアイドルネッサンスのリリイベを観てきました〜
TIF以来だから6人時代を観るのは初めてでした。
野外なのに生憎の雨!せっかく大宮近辺というご近所さんでやってくれたのに残念でしたが、屋根有りの場所でゆっくり観てました。

14:00からの回は「星のラブレター」「ガラスのジェネレーション」「う、ふ、ふ、ふ」というおっさんホイホイな曲を連発して、新曲「Funny Bunny」「シルエット」をやってました。

やっぱりアイドルネッサンス良いですね〜
…と、漠然な感想ですがw

ワタクシ、ロックアレルギーといいますか、以前興味も無いのに延々とロック音楽を聴かされて以来ロックが嫌いになったんです。
正直、今回の新曲も、最初は少し聴いてそっ閉じでした。
でも今回のリリイベで、ホントごめんなさいという気持ちになりました。あんな魂込めて歌われたら、そりゃ心に響かないわけないですよw
「シルエット」もオリジナルがKANA-BOONという時点で無理だと思ってましたが、案外楽しかったです(KANA-BOONさんごめんなさい)

ホント、アイドルネッサンスはそういう先入観とかを無くしてくれるんです。普段聴かないような曲もスーッと入ってくる。考えてみれば「17才」とか自分が普段から聴くような音楽じゃないですよ。でもすごく好き。
これからも色んな曲歌ってほしいなぁ。

あ〜、みんな可愛かったなぁ〜。
古宵ちゃんが喉を壊してしまってましたが、喉以外はめちゃくちゃ元気でピョンピョンしてましたw
のあちゃんは一番上になってしっかりしてたし、まりんちゃんは頼もしいMC番長だし、まいなちゃんは「待ってるにゃ〜」とか言っちゃって相変わらずかわいいし、りこちゃんの歌声がアイドルの枠超えてるし…。
そしてそして、比嘉ちゃんのキラキラ笑顔が見れて嬉しかったです。なっこスマイル最高!