かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#146

ちぃたんにあんな顔で「すごく好き♡」なんて言われたらもうダメ!ダメ!!今回のハロステ!!

MCめいちゃん・はまちゃん!

℃新曲「情熱エクスタシー」。なっきぃ曲ですか!しかし何ですかこの変態な曲は!!
これ多分CDだと微妙なヤツだな…と思ったけどこれマーティー・フリードマンの曲か!

まろ卒いろいろ。まろ泣くなよー!!w
書くの二回目ですが、個人的にオープニングの衣装が好きです。スキちゃんもホールツアーと特に変わらず、です。

カントリー新曲「妄想リハーサル」。カントリーは両A面の片面はちぃおぜメイン、もう片面はお姉さん組メインという住み分けが定着しましたね。

あかねちんヘアアレンジ。まだまだ子ども感?妹感が拭えないなぁ〜

質問コーナー。
勝手にめいちゃんのことを"煽りニスト"と呼んでるんですけど、生で聞くとホント煽り上手いです。こぶしならあやぱんが煽り上手そう。あやぱんに煽られたい。

次回MC予想…というか答え出てますよねw
PMと新人さんでしょうw