かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

Ru:Runリリイベ@コクーンシティに行ってきました

まろ卒だった一昨日ですが、Ru:Run「喰らえ!魂の一杯」のリリイベに行ってきました。
新都心コクーンに来てくれるとか行くしかないじゃないですか!地元でヲタ活できるよろこび!!

西恵利香さんのリリイベも兼ねてなので、まずは西さん登場。埼玉の出身だそうで、地元トーク全開でした!ファンキーな曲が多かったです。

Ru:Runはルルルクリスマス→改名だッ!→喰らえをやりました。ルルル衣装を生で見たのは初めてだったかな?
MCのテーマは「好きな食べ物」。えり茶はお母さんの肉じゃが、ももはるはタンとのこと。ももはるが「焼肉食べたいなぁ〜」と二階を見ながら喋ってたので見てみると、目線の先には焼肉屋がありましたw
はるるの衣装が…という触れ込みでメンバーが突っ込むと、まさかの後ろ前逆(!)と自白。この流れでセクシーポーズを披露してましたが、失笑でした…w

CD1枚買うと握手・写メという特典です。握手は地元ってこと伝えると大体なんとかなりました。握手慣れてきたかも。
写メの後、たなかれと結構話せました。生タマゴ行くって言う流れで、かえでぃーの話もしたり。いやあしかし、たなかれと沢山喋れるとは思わなかったですw

あ、肝心の写メは自分の顔がキモすぎてあまり見れてません!たなかれは可愛いのに!

というわけで、2ndシングル「喰らえ!魂の一杯」は12/9発売でーす!!