読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

アンジュルムは推し変が多い〜まろ卒に寄せて〜

スマ4人時代の推しメンはまろでした。
ハロに疎かった時期、夢フィフとか有頂天のころかな?やたらテレビに出てて、その存在は知ってました。「日本一スカートが短いアイドル」なんて言われたら気になっちゃいますしw
それで、かにょんって子かわいいなぁと思ってたわけです。

だがしかし、ハロに出戻りした頃。しっかり覚えてるのは寒いね。の頃かな?
メンバーが増えてる…!?
ということで、めいめいに推し変しました。歌上手いし。前髪を切って余計好きになりました。
6人の時代はハロコンで見たことあります。かにょんごめんねと思いつつ緑サイを振りました。

そして3期加入。しばらくピンとこなかったのですが、結局まほちゃんに推し変しました。研修生時代見てりゃ仕方ないですよ!w
9人時代をひなフェスで観て以来、魅力に気づいてしまったためにホールツアーに出向いてしまったのは、何度も書いていることです。推し変を重ねると、元カノが何人もいる感覚で勝手に気まずいです。まろ…めいめい…ごめんねと思いつつ緑サイを振りました。

話が逸れましたが。
一時期かにょん迷走してるなぁ、歌がなぁとか元推しでありながらいろいろ思った時期がありました。でもヲタキャラを出しはじめたあたりから同族意識といいますか、好感度を取り戻しました。ヲタはちょろいです。

本日は在宅ですが、卒業するって実感が今もあまり湧かないです…。
アンジュは今までしっかりした卒業コンサートをやってないというのもありますからね。

まろはこれから先、どこまで表舞台に出るか今の時点では分かりませんが、これからの作詞家人生も陰ながら応援してます。

まろ、卒業おめでとう!
いい歌詞書いてね!!
またヲタ話聴かせてね!!!