かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#145

ゆかにゃんの「おかえり♡」がただでさえかわいいのに、まなかに「すごーく…好き♡」なんて言われて嬉しみの極み感じてます。オレモー!!
今回のハロステ!!

MCまろ・りさまる!またまたまたヲタvsメンバーの直接対決!個人的にあやぱんも出してあげてほしかったかなって思いましたが、それだとはしゃいじゃってヤバいっすかね…って、え?違う?w

研ヲタ界隈でトランポリンだトランポリンだと頻繁に囁かれていた℃新曲「アイアンハート」。
今回のアルバム、CDだけで20曲も入れるんですね。あまりにもこのアルバムに力が入ってるし、内容聞いてるだけで購買意欲を誘う感覚は久々。

こぶしツアーから恋のヌケガラ。懐かしい!けど、個人的にカッチョイイゼのほうが似合うかなぁって思いますw
りさまるが恋のヌケガラ知らないってことでしたが…これは絶対まろ先生のハロ講座は必要ですねw

まろのソロ「わたし」。ここ数年のハロ曲で最もロマモー的MIXがハマる曲。ホント、やり方次第ではロマモーに並べると思います。サンキューたいせい。

カミコちゃん合格までの軌跡…なはずが、12期オーデの映像のモザイクが取れて、映るあんみぃやききちゃんの姿に感動!これが見たかった!全員分ありそうなら現・ハロメンだけでも公開してほしいです。
1年後のくだりから"カミコの逆襲"みたいにされてて、久々にUFスタッフやるじゃねえかと思いましたねw
そんなカミコちゃんは香音ちゃん推し!最高か!!

質問コーナー。
こんなおっとりお嬢様な感じでグヘヘしてるヲタ見たことあります?w
ヲタ上がりのメンバー集めて自由にヲタ話する企画があっても楽しそうなので是非検討してほしいですねw