
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#144

アンジュルム Juice=Juice ℃-ute こぶしファクトリー つばきファクトリー カントリー・ガールズ モーニング娘。 ハロプロ研修生
MC小田ちゃん・らっこ!香音ちゃんという予想は盛大に外しました…w

今回はアンジュSP!
まずはリリイベから出すぎた杭。ハロ史上最速とよく言われますが、ヲイヲイもハロ史上最速なんでしょうか(なんて)
…ってか、カミコちゃんこんな小さいの!?喋りもなかなか堂々としてるし、早くも打ち解けてそうでなんだかうれしい。
さらにホールツアーからドンデンガエシ。ナマで聴いて以来、気がつけば脳内ループが止まらない!スルメ曲ってことなんだきっと!!
さらにさらにタケ先生の四字熟語。ホールツアーでなんだかんだ目を引いたのはタケだったかも。最近個人的にタケ株が急上昇してますw

カントリー新曲「キスより先にできること」。
完全に恋泥棒路線ですね。ほんのりカン娘テイストな曲。でも、たまにはセクシーベイベーみたいなのも…いいのよ?w

J=J告知。なんとNEXT YOU名義でシングル発売!久々つんく曲ですね!