かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

アンジュルム百花繚乱@市川に行ってきました

ヲタクルムデビューしてきました〜

もうね、幸せ。

幸せ!!!!!!!!!!!!!!

ホントにホントにホントにホントにホンットに楽しかったです!

千葉ということで、むろたん凱旋。
むろたん泣く!りかこも泣く!まほちゃんは泣かない!w
ホントさ、何回むろたんの泣き顔見ればいいの…w
でもあの時とは違って嬉し泣き。泣き顔は変わらなかったけどねw
一面水色の会場、とても綺麗でした。

メンバーもヲタも熱量がデカすぎる。ライヴハウスで溜め込んできたモノをドッカンドッカン発散してるようで、最初から最後まで熱い熱いライヴでした。コールもたっぷりだったし、新参でもすっごく楽しめました。

つばきファクトリーもOAで参加。
そう!今日は谷本安美ちゃんの誕生日なんです!!
たまたまだけど、誕生日にあんみぃの姿が観れてよかった。ステージが観れてよかった。素敵な一年にしてね!

もう、楽しかったと幸せってことしか言えません。悔いもありません。
3月からの念願、9人のアンジュルムが観れてよかったです。

今日はホントに楽しい時間をありがとう!
アンジュルム、また会いに行きます!