読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

今日はまだざいたくルム

予習に念には念を入れすぎて夢にまでアンジュルムが出てきました。やりすぎ厳禁です。

ホントは越谷は一番行きたかった公演だったのですが、FCの時点で落選してしまったので潔く諦めました。今日は在宅です。

レポとか追ってていいな〜いいな〜…羨ましいなオイ!!!とか思っちゃうけど、もうすぐソレを観れるというのも現実。ホント潔く市川押さえておいてよかったな、と楽しくレポを追いました。

それで、冒頭に書いたこと。
自分は凝り性なので、予習とかもとことん追求してしまうんですが、考えてみれば自分はアンジュ現場初めてだし、通うようなヲタクルムじゃないし。もっと力抜いてコンサート観ても全然いいんだ、がんばらなくてもええねんでということなんだ、という考えが今日ふと出てきて、ああそうだ…そうなんだ…と感じたんです。初心を忘れてたのです。
コールできなくても、フリコピできなくても、純粋に観て、歌って、笑って、泣いて…ということでいいんですよ。今度は素直に楽しみだな!って気持ちでコンサートに出向いてみようと思います。

こう熱く語りましたが今日は在宅です(大事なことなので)
…それだけ楽しみってことで、許してくださいw