読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#143

モーニング娘。 カントリー・ガールズ ハロプロ研修生 アンジュルム つばきファクトリー こぶしファクトリー ℃-ute Juice=Juice
まほちゃんに「おかえりー」って言われて、ごめん笑っちゃったよw
今回のハロステ!
MCりなぷー・のな!合うようで、合わないようで、合うコンビ?なんか肩の力を抜いて見ていられる回です。

カントリー新メン発表。
映像自体はなぜかJIJI PRESSが先に出してたので今回見返した感じです。リアクション芸人森戸さんの「まだいたぁぁぁぁーーーー!!!!!」はぜひ今後活用したいですw

アンジュ4期発表。
オーデに落ちてハロが嫌いになったというエピソードが最高に好き。まろも「最近のメンバーはハロ愛が足りない!」って言ってましたが、まろが抜けた後にそういうのを継承していけるのって実は萌衣ちゃんなのかな、っていう想像w
早速アンジュルムの洗礼を受けたわけですが、見てて幸せになるw
あとちょいちょい訛るのがかわいらしいですね。

娘。新曲「私のなんにもわかっちゃない」。やっと映像きました!
生田比30倍のソロ、わかっちゃない隊…わかっていただけたでしょうか(詳しくは秋ツアーのレポ参照)
ここに来て、なのか…やっと12期が全員ソロをもらってるんですね。

こぶしツアーから一丁目ロック。
会場のサイ、青系多いですね。みなみな旋風でしょうか、それともあやぱん旋風、いやれいちゃん旋風?どれだ?w

次回MC予想。
りなぷー側は…りかこ・たぐっち・小田ちゃんのどれか?
のな側はきっと香音ちゃんです。きっと。来週死ぬほど楽しみ!分からないけど!