
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

予習しつつまろ三十六房

アンジュルム
スマ・アンジュ曲の予習を進めてます。
4人時代のアルバム曲とかカップリングとか初見な曲も多いですからね〜
…いやー、いい曲多いなぁ。

そんな今夜はタワレボ「南波一海のアイドル三十六房 特別編」まろスペシャルを観てました〜
色々見所は多いのはまろ回ではありがちですが、今回も例に漏れずw
まろのヲタ話はなかなか面白かったですね。考えてみれば確かにヲタをさらけ出すメンバーってあんまり居なかったかもしれないし、最近はヲタ上がりのメンバーも居ますからねw
とはいえ…時間の流れは残酷ですよ…w

あ、BLACK ROOMぜひやってください!一回だけでもいいから!(おねがいH本さん!)