
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ほのかちゃんともろもろ

ハロプロ研修生
岡本帆乃花ちゃん、研修生脱退。
…あー、やっぱり?
というのが正直な感想。

わずか半年しか在籍が無い上に表舞台も5月・6月しかなかったですから、あんまり思い出を語れないのは事実なんだけど…w
2004年生まれということにびっくりしたヲタも多かったとは思いますが、実力診断もお遊戯会みたいで可愛かったですね。初舞台が中野で、しかも一人きりで立つというのは、ほのかちゃんが大人になっても自慢できることだろうなぁ。
まだまだ小学生だし、でっかい夢を持って、楽しくやってほしいです!

むすぅ・奈々美ちゃんも出るんですね。去年も山木さん・まなかは出てたし、特別扱いも無いかな?でもでも、アンジュ4期次第では色々変わってくるかも…?