読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#142

まなちぃに「すごーく、しあわせ♡」なんて言われたらトロけちゃいますよ。今回のハロステ!

MCあやちょ・みなみな!!またまたヲタvsメンバーの直接対決…というより既にお友達?な二人w

冒頭は鞘師の卒業発表。
かっけえわ。
もう笑いあり涙ありとかじゃなくて、このままバーッと勢いに乗ってそのまま散ってくのが、鞘師らしいなと思えてきた!がんばれ鞘師!

まろソロ曲「わたし」。今すぐと同じ製作陣ですが、ガラガラッと曲調が変わってます!意外でした。

四字熟語。コレれいちゃんのコミュ力というか対応力の高さでなんとかなってる部分もありますよね。この二人、なかなか好きですw

先日のスポーツ紙を総ナメした℃-ute×レスリング選手のコラボ。吉田さん、素直な声でいいですね。ハロステでUF以外の人の歌声が流れるのって初めてですかね?

質問コーナー。
どういうクッキーが好きだとか、どこでランチしようかとか…もう完全にカップルの会話ですよ!w
あやちょも地味にスイッチ入っちゃってるし、もう、なんか、タスケテ…ww

佳林ちゃんヘアアレンジ。
もうね、アイドル足りてないなって思ったら佳林ちゃんの動画観たほうがいいですよw