読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ついうっかり

アンジュルム
一昨日はまろ卒の一般販売をついうっかり忘れてしまい、気づいたら10時半すぎ。案の定売り切れてました。
何度もリロードしましたが、復活のタイミングには立ち会えず。残念…。

こうなったらLVまで待つか、某金券屋やらオクか、色々考えました。
でもやっぱり生で観たい、一緒に笑いたい、一緒に歌いたい、一緒に踊りたい。
3月からずっと考えてたことだし、諦めてはならぬなと思い、市川のチケを押さえました。越谷でもなく武道館でもなく、まさかの市川w
最初のハロ現場も栃木だったし、初心に帰る想いでヲタクルムデビューしてきたいと思いますw

というわけで、スマ/アンジュ曲総復習です…w