かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

Ru:Run初地上波

昨晩のテレビ朝日「アイドルお宝くじ」にRu:Run出演。
録画していたので取り急ぎRu:Run出演部分だけ観ました〜

番組表に名前が書いてあるだけでスゲ〜!!と思ってました。そのくらい放送がワクワクでしてw

ピンポンやってましたが、緊張のせいかちょっと不安定でしたね…。結果も残念ながら敗退ということで。
でもみんな、いつもより可愛かった気がするw

しかし、たなかれがテレビ出演なんて感慨深いですね〜
研ヲタ、ハロヲタはどのくらい見たのかな…?

次のテレビ出演はいつだか分かりませんが、これからどんどんメディアに出て、グループを知ってもらえるといいですね〜

ももはる泣くなよ〜!!
もらっちゃったよw