読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#141

MCマイマイ・あかねちん!

アンジュ新曲「ドンデンガエシ」MV。
だいぶ賛否あった曲ですが、個人的にもウーンな部分もあり。前作までの流れが良かっただけに、ねぇ…(といいつつ2・3ヶ月後には好きになってるかもw)

J=Jツアーからチクタク私の旬。この曲人気ありますよね〜
やっぱりこういうカワイイ曲を望んでるんですよ、ね?ね??
なんとなくだけど、毒されてるのかもだけど、地下のMIXが合いそうな曲w

四字熟語はタケ先生と生徒れいちゃん。
もうね、タケ先生ってだけで満足です!なんか、もうお腹いっぱいですw

℃秋ツアーより嵐を起こすんだ。
発売前からこんなにハマるのは久々。やっぱかっこいいよね。

まろインタビュー。「チケットが売れてない」とか寺田に説教されてたことありましたねぇ。
なんだかんだで改名・増員がキッカケになったみたいで。やっぱり色んな想いがあったのかな。

質問コーナー。
あかねちんの妹力!マイマイと7つも年が離れてるわけですが、マイマイももう大人だからねぇ…ハタチで最年少ってのがあまり説得力なくなってきてるような。もうそんな歳かw

次回MC予想。あやちょ・みなみなかな?

あやぱんヘアアレンジ。だいぶ昔の映像か?やっぱ今の髪型のほうが好きだな!