読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

娘。の掟

昨晩はテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」に娘。出演。

娘。の掟!なんて放送してました。ヲタにとっては「うんうん、そうだよねぇ〜」なことだらけでしたが、逆にジャニ内の上下関係とかの事情を知るのは初めて!「ほうほう、そうなのかぁ〜」と興味深い内容でした。

目玉?であった反省会の模様ですが…やっぱ愛があるよね。愛のある説教でよかったです。

生田の「る」と香音ちゃんのリバウンド弄りもあって楽しい放送でした!

あ、関ジャニは横山くんと村上くんが好きですw
村上くんWiL頑張ってましたね!