かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#140

あやちょ「(仏像さんが)すごく…好き」
今回のハロステ!

MC舞美・藤丼!ついに来たぞメンバーvsヲタの直接対決!

アンジュ新曲「出すぎた杭は打たれない」。
速ぇ…!!
まあ普通に好きな曲です。ところどころでラベっぽさが。どうやら今回の両A面はどちらも激しいロックみたいですが、どうなんでしょ?w

℃秋ツアーよりありがとう。
℃はこういうバラードが似合いますね。なんだか次の段階に踏み出したような、そんな予感。全然関係ないですが今年のハロ曲、転調する曲多くありません?w

四字熟語。だーいしからケメコ感が出てる新発見。外部からイジられたらウケるんだろうな〜と思いつつもう5年経ってるってなかなかヤバくないですか。

カントリー秋ツアーより二人の北海道。
ついに復活ですか…!!2006年の単独でもやってないみたいだからヘタしたら15年ぶりくらいになるんでしょうか。振りがつくのも初めてなのかな?
個人的にはこの曲が好きなんですが、まあ、色々事情もあったし、やっと解禁なんですかね。

J=Jホール公演よりスクランブル。
どうも原理主義になりがちなのでカバー系は厳しめに見てしまうんですが、何よりヲタの動きが完璧すぎて感心してしまったわ!w
ごっちんとこの会場といえば有名なエピソードがありますが、なんだかんだで最近使われる機会が増えてるので、消毒されないようにw
(定期的にやってるみたいですけどねw)

質問コーナー、もとい、職権乱用コーナー。
ヲタがメンバーにそんなこと聞くなんて羨ましいぞ!オレモー!オレモー!!無理だけど!!!
そして高校生に勉強法を教わる23才w

次回MC予想。
舞美側は生田か岡井ちゃんか?
藤丼側はらっこ?きしもん?

どぅヘアアレンジ。ナチュラルハルちゃんが順調に女の子になっててうれしい(当たり前だ)