読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#139

MCさゆき・ききちゃん!前回の予想、さゆきは正解でした!

℃新曲「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」MV。MUSIC+の企画を観ているうちにさらにハマってしまった曲です。カラオケで歌ったら気持ち良さそうですねw

娘。新曲「One and Only」。
少しHotzmicの曲っぽさがありますがw
これまた初見でもイケる曲です。寺田曲にしては、すんなり受け入れられますw
雨降らではジュンリンが大フィーチャーされてましたが、今回はそうでもなく。
いずれは日本語版も聴きたいところです。

四字熟語。だーいし先生がみなみなより小さいという事実に驚き。靴のせい?w

J=J台湾公演よりロマンス。
℃メキシコに続き、ハローのMCなのに何言ってるか全然分からねえシリーズですw
しかし、ロマンスも2年前の曲なんですね〜(オッサン化)

まろインタビュー。初期スマから2期加入などのなかなか生々しい心境を語ってくれてます。佐吉・ゆうかりん話も解禁です。続きが気になります!

質問コーナーはストイックトークですw
ききちゃんのふわふわした笑顔がかわいい。

次回MC予想。
さゆき側は舞美かな?
ききちゃん側は親しい仲っぽいので、今度こそりさまると見た!

のなヘアアレンジ。
髪を結いてるときのふとした素の表情がかわいい。フィッシュボーン(で合ってる?)した後ついでにツインテしちゃうところもかわいい。のなはかわいいなあ!!