
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

たまにはAKB

その他アイドル
そろそろ楽曲大賞のことも…と思いつつ、こないだ珍しくAKBの動画を漁りました。

そういや中学生のころ、「10年桜」とか「涙サプライズ」とか流行ってたよなぁ〜なんて懐かしくもなり。

「会いたかった」は深夜番組で聴いてプチハマりして、CD購入まで検討したが頓挫した記憶。あの時、ディスプレーで置かれてるコンポから流れてて、何回もコンポの前を行ったり来たりしたなぁw
同じころの「制服が邪魔をする」もなんとなく記憶があります。

「桜の花びらたち」「スカート、ひらり」も好きでした。久々に聴いても良いもんですなw
昔、公式サイトでカックカクのgifでライヴ映像見てたこともあったなぁw

こうしてずらずらと思い出を書いていきましたが、今も一番好きな曲は「僕の太陽」で変わらないのです。
「あの頃は〜」なんてのが、AKBにも来てるのかしら?w