読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#138

℃-ute Juice=Juice こぶしファクトリー つばきファクトリー アンジュルム カントリー・ガールズ ハロプロ研修生 モーニング娘。
MC鞘師・知沙希!
ちぃちゃん、憧れの先輩とご対面して顔真っ赤っかの巻!

℃新曲「ありがとう〜無限のエール〜」MV。
不意打ちに吉田沙保里が出てきてビックリしましたw
リップシーンメインだし、シンプルでいいんじゃないんですかね〜

ニューフェスより恋の呪縛と雄叫び。
リーダーズの色気。特にあやぱんのナチュラル色気!
はまちゃんも歌上手くなりましたね。
個人的には雄叫びチームのほうがメンバー的にも推せるんですが、こちらのほうが自然にやれてるように聴こえます。みいちゃんこと谷本さんも楽しくやれてそうでなにより。

まろインタビュー。
2004年は確実にハロに触れてた時期なんですが、エッグの存在を知ったのはつい2年前でして。しゅごキャラも後追いだったし、スマを認知したのも夢フィフだったから…勉強します!未だに武道館行けるか分かってません!

質問コーナー。鞘師さん、ぼっち旅回避…か?
そんな鞘師を褒めちぎるちぃちゃんは、顔真っ赤になっちゃいましたね(またまた何回目よ!)

次回MC予想。さゆき・りさまると見た!

りかこヘアアレンジ。ショートカットのヘアアレンジですから男性にも応用できますかね(できない)