読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

J=Jドラマと「のなかのん」

Juice=Juice、連ドラ初主演が決まりましたね!おめでとうございます!
つんくプロデュースだったり、リアル世界と連動したストーリーだったり…?楽しみにしておきます!
原作はハロヲタとしてお馴染み朝井リョウさんらしく。朝井さんもおめでとうございます!!

昨日の香音ちゃんブログ。
このツーショット、もうさ、可愛すぎてさ…涙漏れたよw
この最強コンビを「かのちぇる」か「かのなか」にするか迷いましたが、「のなかのん」で決着かな?
のなかのん推し!のなかのん最強!