かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

鉄ヲタアイドル

個人的にも鉄道は好きなんですが、最近は鉄子も増えてきてるではありませんか。

鉄ヲタアイドルといえば、有名どころでいえばエビ中のぁぃぁぃ、かつてのアイドル・豊岡真澄さん、我らが研修生のいっちゃんなどなど。アイドルではないけど市川紗椰さんなんかも。

そんな鉄ヲタアイドル界に新たな刺客が。
まさかのあかねちんw
一過性のものか、それとも続くか…あかねちんの鉄ヲタっぷりに期待!

諸々漁っていると、このコンセプトで大々的にやってる「ステーション♪」というアイドルユニットがあるそうで。世の中知らない世界がまだまだあるもんだなぁ〜と感じました。観に行ってみようかな?

来週末、いいチャンスがあるみたいなので…?