
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

在宅ルネッサンス

アイドルネッサンス
アイドルネッサンス、本日は1stワンマンでしたね。

在宅勢なので見れないなぁと思ってたら、なんとなんと、Showroomで生中継してくれるとのことなので、なんだかんだでずーっと見てました。

隠れルネファンというのもあって、初見な曲が大半でしたが、何の曲だ〜?とずっとwikiとにらめっこしながらでした。
もうね、名曲の洪水ですよ。ほぼノンストップで日本の名曲が降ってくるんですよ。恐ろしいですよ。

今度はナマで見に行きたいですね。新譜も出るみたいだし2ndワンマンもあるみたいなので!
いつか行けるように…がんばルネッサンス
楽しかったでーす!!