読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#137

Juice=Juice ℃-ute こぶしファクトリー つばきファクトリー アンジュルム カントリー・ガールズ ハロプロ研修生 モーニング娘。
MCあやぱん・りこりこ!
なんといいますか…包容力のあるコンビw

アンジュ新曲発表。「出すぎた〜」はラベンダーのウオさん作曲らしいじゃないですか!
作詞家まろの処女作「わたし」は、今すぐと同じ製作陣なので期待できます。

℃メキシコ。やべえ…ハローのMCなのに何言ってるか全然わかんねえ…と思ったのは初めてですw
慣れない環境だったみたいですが、こういうときの岡井ちゃんの頼もしさ!昨日のテレビでも爪痕残してましたねw

四字熟語、だーいし先生と生徒みなみな!みなみなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!はぁ可愛い。
だーいし先生の意外とサマになってる感、の中にあるだーいし感。

こぶしツアー発表。ヘッドホン非推奨コーナーです。
いやー、早かったですね。こぶしは何もかもが早く動いてる、それだけ期待が大きいということですかね。

J=J「未来へ、さあ走り出せ!」。未だにアルバム非購入勢なので初めて聴きました。
220のうちの一つか二つ、行きたいなぁ。ライヴハウスは未だに手を出せてません…。

質問コーナー。あやぱんのヲタヲタしい喋りが、推しに似てるなぁと何回も思ってしまうわけです。

次回MC予想。いやー、わかんないです。
シャボン玉がヒントなら娘。メン?
片方はピンクだから…ゆかにゃん?愛理?うーん…。

P.S.
二日遅れになりましたが、小野瑞歩ちゃん、お誕生日おめでとう!!
個人的に気になって気になってしょうがないんですが、みずほちゃんの姿を最近見れてないので、12月行けるようにしたい!期待してます!