
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

GREEN ROOM#22と諸々

ハロプロ研修生 モーニング娘。
生タマゴ・ダンスコーナーの裏側。
もう完全に裏ハロコンですねw
ナマで観れた方が羨ましいです。映像化されないのが惜しい…!!
かえでぃーとまほちゃんが仲良しなのは知りませんでした。俺得コンビすぎるのでいつかツーショットお願いします。

やっと録画しておいたNHK「オトナヘノベル」観ました。
どぅのキャラぴったりで、おお、"らしい"なぁとw
それよりそれより、くるみちゃん!くるみちゃんが!!かわいい〜!!!
くるみちゃ〜ん くるみちゃ〜ん 好き好き〜

P.S.
昨日の香音ちゃんブログの自撮りが可愛すぎて何分でも見ていたいくらいなんですが、30秒くらいで赤面が止まらなくなりました。