読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#136

みなみなに「すごーく、好き♡」と言われて…あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑と叫び涙漏れた!今回のハロステ!


MCマリア様・まなか!
おっ!来たか!時代来たか!みたいな組み合わせです。仲良しコンビな感じで、和気あいあいとしてて、なかなかいいじゃん?いいじゃん?

℃新曲「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」。これまたハロっぽくない攻撃的なロックナンバーですが…なかなか好きですw
殻破ったというか、新時代来た感じしますよ?w

娘。秋ツアーから意気込みとスカッと。
まあ、一昨日見たばかりですからねw
思いの丈はレポに書きましたが、ここではこぼれ話を。
確かに照明とかめっちゃ凝ってます。時に眩しいですがw
演出もマジックみたいな部分もあって、一昨日はオレンジ祭りだったのもあって、1ヶ月早いハロウィンみたいな感じで。秋らしい演出です。
あとマリア様、これでもかってくらい動きが激しいです。

質問コーナー。まあ、結局としては、二人とも好きなことをやれて楽しんでるってことだよね。好きなことは好きだからね、理由とか見つからなかったりするんですよね。とってもいいことじゃないですか!

ゆかにゃんヘアアレンジ。
う〜ん、困ってるなぁ〜w
推しカラーの髪飾りならさりげなくていいなぁと思いましたが、そもそも男が髪飾りしてるところってめちゃくちゃイレギュラーですよね。