読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

GREEN ROOM#21

ハロプロ研修生 つばきファクトリー こぶしファクトリー
生タマゴ・もう一つのバックストーリー編。
もとい、24期大フィーチャースペシャル!

これが恐らくありのままのレッスン風景なんだろうけど、いやー、まき先生マジ恐いッス…。でも愛がめちゃくちゃあるんですよね。

ラストはまちょーと囁かれてた今回の彼なり、24期メインの予定だったんですね。
みずほたん大号泣…思わずもらいそうになりました。
あー、もう!これは12月行くしかないじゃないかー!こんな姿見せられたら推すしかないじゃないかー!!