読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

こぶし三十六房

昨晩はタワレボ「南波一海のアイドル三十六房 特別編」こぶしスペシャル!
やはり一番の見所は、嶺脇社長とはまちゃんの初対面なわけですがw
社長、後半で溢れる想いが止まらなくなってましたが、はまちゃん目の前にして言うなぁ〜と爆笑しながら見てましたw

昨日見てて思ったのは、こぶしがやっと殻破りが出来るようになった、解放された、もう研修生じゃないんだってことですかね。
藤丼のヲタヲタしさも全開だったし、たぐれなの悪ガキっぷりもたっぷりだったし、らっこが意外と喋りまくってたり、れいちゃんの慣れた喋りと終始冷静なみなみながアクセントみたいで。
特筆すべきは、あやぱん!喋りが推しに似てるなぁなんて思いつつ、ああいうガツガツがなかったらつまらなかったかもなぁってw
好感度上がっちゃったな〜可愛かったしな〜まいったな〜w