読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#135

知沙希の「お・か・え・り♡」で二週連続の昇天!今回のハロステ!

MCりなぷー・らっこ!二週連続、「これは…大丈夫でしょうか…?」なコンビですが、結論から言いますと…消化不良な感じですw

つばき「青春まんまんなか!」。初公開からヘビロテもせずでしたが…w
あんみぃーかわいい。りこりこもかわいい。
今回PPPH聞いて改めて気づきましたが、つばきは二文字の名前が4人もいるんですね。

カントリーの恋がステキな季節。カントリーの中では一番好きな曲ですが、こうして歌い継いでくれてるのはやっぱり嬉しいもんです。知沙希の素朴な声が当時のあさみっぽくてベストマッチ。

四字熟語。かりんちゃんさんの衣装は幻のめっちゃ意気込んだ先生っぽい格好なのか!?(詳しくはゆかにゃん先生時代の四字熟語を参照)
う〜ん、かりんちゃんはアイドルだなぁ〜!!あと最近、"小関"じゃなくて"おぜこ"になってますよね?(伝われ)

℃-uteの日ダイジェスト。
実況で追ってましたが、進んでくうちに、初単独と同じだ!みたいな感じになって…謎解きしてるみたいで在宅も楽しかったです。台本丸出しのMCも、古き良きハローみたいな感じでいいよねw
新曲「ありがとう〜無限のエール〜」、めちゃくちゃ良い曲じゃないですか!めちゃくちゃハロっぽくないけど!!w
昨年に引き続き、秋にめちゃくちゃ良い曲出してくれたので、年末の某イベに影響しそうです…w

きしもんヘアアレンジ。バッと映ったとき、うわっ!きしもん美人だなぁ〜!!と素直に思いました。それでなんかモヤモヤが晴れたというか…やっぱり、きしもんはつばきです!きしもんはつばき!!