かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

Ru:Runは現代版太陽とシスコムーンである

ある日から突然このブログで登場することが増えたRu:Runですが、ちょっと一人一人のことを書いてみようかと思います。雑感というか、そういうことしか書きませんので、詳しいプロフィールは公式サイトを見てくださいな。

百川晴香ちゃんは、青春!トロピカル丸から唯一残って、引き続きリーダーとして頑張ってます。昔からグラビアとか様々な活動をしていて、「ウルトラマンX」効果もあってか、知名度も断然高い子です。
自分と同い年なのに、色んなことを経験していて…。同い年の人が活躍してるのはとっても嬉しいし、いい刺激になります。

山下はるひちゃんは、地元・鳥取で「だいやぁ☆もんど」というロコドルをやっていました。ようつべで検索すれば動画が出てきます。
今はMBSの深夜ラジオにも出てるんですよね。上京して間もないけど、頑張り屋さんだから、そういうのが一番伝わってくるような子です。あと、普段は素朴な子なんだけど、アイドルコスチュームを纏うと途端に輝きが増して…みたいな、らしいアイドルでもあります。

江室里香ちゃんは、子役をやっていたそうです。テレビにもちょこっとだけ出てたんだとか。江室ちゃんはホント美人さんで、個人的にもウラで推してるんですがw
とにかく生で見るとキレイ!美人さん!という印象しか出てこない!アイドル顔ではないかもだけど、優しいし面白いし可愛いし…キリが無いw
とにかく、江室ちゃんは美人さんだよ!

田中可恋ちゃんは、元・ハロプロ研修生です。もう昔から書いていますので、ここでは多くは書きません。一つ言えるのは、まさか自分がたなかれ推しになるとは…!!ということですw

佐藤絵里香ちゃんは、元AKBの佐藤由加理さんの実の妹。メンバーで唯一芸能活動をしてなかった子ですが、国民的アイドルを最も近くで見てきたえり茶さんには色々なことが染み込んでいるはず!
唯一のショートカットなので一番目立つかも。元気っ子で、観ていてすっごい元気もらえます。メンバーカラーの黄色の通り、ピカーッとしてるんです。グループの太陽のような存在なんじゃないかなぁ。そうであってほしいw

こうして5人のことを書いてきて結局何を言いたいかといいますと、みんな何かしら芸能活動と接してきた子たちの集合体であるというスゴさを伝えたいんです。そう、15年前にあった太陽とシスコムーン的グループなんです。
その芸能活動もそれぞれ全然違う分野だけど、合わさってどんな化学反応が起きるか、それはまだまだこれからの楽しみなのかな、と思います。
1年で解散とかそういうとこは決して真似して欲しくないですがw
Ru:Run、後々、伝説のアイドルになっちゃうかもよ?

そんな彼女たちは、いよいよ明日CDデビューです!(本日フラゲ日!)


熱々ピンポンショー(Type-A)

熱々ピンポンショー(Type-A)

熱々ピンポンショー(Type-B)

熱々ピンポンショー(Type-B)