かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

Ru:Run公開生放送&リリイベ@大宮アルシェに行ってきました

気がつけばRu:Runに会いたくてキュンキュンな日々を過ごすまでに隠れルーナーをこじらせてしまってます。
本日は大宮に来てくれました。地元に来てくれるという最高のチャンスの神様が降臨したということは、もう、行かない理由がないので、観てきました〜

まずはNACK5「i Meet Up!」の公開生放送!スタジオアルシェ、昔から存在も知ってるし、何回も足を運んだことがありましたが、放送してるところを観るのは実は初めて!ホントは少し見て下に降りようと思ってましたが、結局たっぷり30分、堪能させていただきました!
内容は割愛しますが、江室ちゃんの声がガラガラだったこと、地方組の訛り全開トークが聴けたこと、えり茶さんがはるるさんのトンデモ暴露してたこと、などなどありました。リーダー争奪戦が繰り広げられてるみたいですが、どうなることやら…w

その後はアルシェの一階でリリイベ。うんうん、ここも数え切れないくらい通ってる場所です。
急ごしらえなイベントだったようで、やったのはSHINING SKYとMC挟んで熱々ピンポンショーだけ!MCでは主にラジオの感想を言ってくれましたが、ここでもはるるさんへの暴露が!w
アイドル的にはNG(だと思う)ので書きませんがw
ピンポンショーの振りは大分慣れてきてしまったので、めちゃくちゃ楽しかったです。SHINING SKYでタオル振り回しも出来たし。ああ、いつもの街でタオル振り回す…不思議な感覚ですw

本日、大宮での特典会は私物サイン会。
私物にサイン…!?
完全に初めて聞くイベントだったために、何を持っていこうかと笑顔で頭抱えましたが…2014年の実力診断テストのパンフと生写真保管用の2L版アルバムを持ってくことにしました。
完全個別なので、当然ながらたなかれにサインを貰いに行きました。
実力診断のパンフ、たなかれのページにサインいただきました!嬉しい、素直に嬉しい。
「懐かしい〜、最近生タマゴ行ってる?」とか声をかけてくれたり、オソロTに触れてくれたり、もう、なんといえばいいか…というほど、幸せな時間でした。大切にとっておきます。
他のメンバーとは話せなかったけど、ラジオ然り、みんなの姿を見れて、声を聴けてよかったです。元気貰いました。また行きます!

たなかれのLoGiRL記事を貼り付けて、本日の〆といたします。
田中可恋(Ru:Run)Daily LoGiRL 237

今週はRu:Run強化週間にしようかな?w