
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

UFレコメンド#21

カントリー・ガールズ ハロプロ研修生
ここ3回くらいリアルタイム(?)で見れずに軽く心折れかけてましたが、昨日更新のUFレコメンド!

MCももち・かえでぃー!でぃーーーーーーーーー!!!!!!でぃでぃーーーーーーーー!!!!!!!!衣装がソロ歌唱のときのだ!ベイビベイビベイビーシャルウィラーヴ!!!!!!!!
しかも相手ももですよ!?ももーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(おとももちではない)

ももち先輩はケーキをわざわざ別々の種類で用意し、自分好みのケーキにがっつくステキな先輩です。流れもスムーズですし、テンションも高いですし。だがしかし、ももち先輩が通常運転すぎて、かえでぃーが固まってしまってます!ももち相手だから、もっと気軽にやってもいいのよ…?w

あと3人、ももち先輩を攻略できる研修生は出てくるか!?