
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

今まで行った会場

ブログ
本格的に現場に行くようになって1年と数ヶ月くらいなんですが、いろんな会場行って、いろんな土地に行ってきたなぁと。

中野サンプラザが4回、Zepp Tokyoが3回、地元の映画館が2回。
パシフィコ横浜ディファ有明、TFMホール、宇都宮市文化会館なんかにも行きました。こないだの浦和パルコもそうか。それぞれの土地、いろんな思い出があります。近くを通っては、蘇ってさみしくなったりw

自分自身、むかーし吹奏楽をやってた関係で、いろんなホールに立ったことがあります。これもまた、いろいろ蘇ります。当時はつらい経験だったとしても、今となっては…良い経験でした。
今度行くさいたま市文化センターのホールも、以前入ったことがあって、思い出深い場所です。再来週同じ場所でヲタするわけです。ワクワクだね!

いろいろな土地行って、空気吸って、おいしいもの食べて…これもまた、ライヴの醍醐味だと思います。