
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#134

まなかに「すごく、すき」と言われてしまって冒頭から昇天!今回のハロステ!

MCまーちゃん・れなこ!
サムネ見て「これは…大丈夫でしょうか…?」とは思いましたが!ところがどっこい!神回でした!!
毎回こんくらいテンション高くやってください!マジで!ガチで!!本気で!!!

冒頭は生タマゴからダンバコ!
おお…誰が誰だか分かんねえ…!!こぶしメインということは分かりましたが。
あとウン十回見て判別せねば!!

こぶしイベのダイジェスト。気がつけば一日一小泉さんの振り真似という生活も慣れてきましたが、そろそろドスコイも踊れるようにしたいですね。念念はいきなりやると地味にキツいので念には念を入れて踊りたいです。

娘。握手会密着後編。
赤福にがっつくちん、寝起きちん、最高です。のなが最高に可愛いです。のなのなのなのな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
肝心の埼玉編は事後報告のみ!残念。残念。残念。でも9期3人の絡み見れたので満足です。「いらっしゃいませ」、日常生活でも応用したいところ。
牛タンおろし煮は存在すら知らなかったなぁ。今度買いましょう。

質問コーナーは、まーちゃんが頑張ってレクチャーしてますが…。
堅苦しくなく、ラフにやろうよ〜みたいな感じで、いい先輩だなぁ…なんてw

最後は、はまちゃんヘアアレンジ。ああかわいい。始まる前からかわいい。
でもでも、はまちゃんもすっかりオトナな顔つきになってきちゃって…もう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!