かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

9月もがんばっチャージ!

明日は生タマゴですね。
昨日の記事でも書きましたが、仙台から帰ってきたばかりでゆっくりしたいので、今回は在宅です。このブログ開始してから生タマゴ行かないの初めてかも?GRでどんな内容かな〜と様子を見つつ、当日のレポも楽しみにしてますよ!

仕方ないので、9月の半ばに大量に来るであろうRu:Runのリリイベに出向こうかと考えてます。一日だけ"関東圏"と曖昧な表記から埼玉に来てくれるんじゃないかと勝手に妄想してますがw
とにかく、メンバーのみんなはホント元気いっぱいでこちらまで元気になれますから、元気もらってこようかな〜

そんな今日は、娘。埼玉のチケが届きました〜
も、もう、どうしましょう、ってくらい!近そう!w
いや、最前とかでは無いですけど、個人的にはなかなかの良席なので…w
ああ楽しみ。今月もアイドルに元気もらいまくります。