読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#133

MCタケ・藤丼!

こぶしリリイベよりドスコイ。
今更ながら、メジャーデビューおめでとう!!
J=Jのときはジュース飲んでお祝いしましたが、一昨日はお昼にラーメン食べましたよ〜!あんまり意識してなかったけど、これでお祝いということで!

四字熟語は、かりん先生と生徒おぜこ!あ〜、なんか久々にアイドル見てる感がするw
まいは13歳、かりんは17歳。ちゃんさんはJKっぽくないなぁ〜w

質問コーナーはショートカット同士のお悩みというか、あるあるというか。タケも藤丼もショートが似合いますね。藤丼はホント髪切ってから色々変わりましたから!

最後は娘。握手会密着。
実はワタクシ、昨日まで仙台にいまして。
フクちゃんの見て、なんかめっちゃ見たことある風景だなぁ〜と思ったら、仙台じゃないですか!あそこ昨日までめちゃくちゃ通りましたよ!w
ツイッターもそうでしたが、今回の香音ちゃんは"薄め"。来週の埼玉編は期待…できるか!?