読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ヤナカナとマツコとイノッチ

Juice=Juice モーニング娘。 ハロプロ研修生 カントリー・ガールズ
昨日はヤナカナ×マツコのヲタラジオ。いやー、ずっと笑いっぱなしでした!
マツコのメンバー評がめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ深い。植村問題の深さ!ももち問題の深さ!
そして"はやしファクトリー"には大爆笑でしたw
あんな濃いメンツのグループ出来たら凄いですよww
マツコも言ってましたが、我々はいつハロプロ依存から脱出できるのでしょう…?w
あと早く奇跡の香りダンスかけてくださいww

「この感動を共有したい」
今日も頭の中でぐるぐるしてます。
イノッチありがとう!

P.S.
今日はひかるんの誕生日!
素敵な一年になりますように…