かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

なんだかんだでブログ1周年

本日でこのブログも開設から一年経ちました〜!

「最低でも隔日更新」を目標に、毎回アイドルのことしか書かないという、自分としてもチャレンジなところはありましたが…好きなもののことなら案外続くんですね!

アクセスも毎日たくさんしていただいて、この大SNS時代にブログを読んでくれて、ホントにホントにありがとうございます。
ただ自己満足のために始めたのに…繰り返しではありますが、何かしらでこのブログが役に立っていれば、それはもう有り難いです!

とりあえず一年経ちましたが、この先も変わらずに、ハロプロのこと・アイドルのことばっかり書いていこうと思ってます。更新頻度も変わらずにやれればとは思いますが、無理せず、気ままにやっていきます〜

これからも拙い文章かつ自己満足の塊を量産してゆく所存なので、どうぞよろしくお願いします!