かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。Twitter→@kanodi_

この夏やり残したことをやる二日間

昨日は浅草花やしきでRu:Runを見てきました〜
TIF以来どっぷりハマってしまったのは、ここでも何回か書いてますが…いてもたってもいられなくなりまして、朝に急きょ行くことを決めました。
昨日は4人でしたので、4人版を見るのは初!見たかったキンガムチェックの衣装も初!ももはるさん居なくても、みんなキラキラしてました!予習もせずだったので知らない曲が多かったですが…今度は完璧に!w
握手というものを覚えてしまったワタクシはホイホイ物販に吸い込まれ、たなかれの写真を買い、ホイホイ握手してしまった!うれぴー!
はるるさんにはRu:Runドハマリしてるということ、江室ちゃんにはガタイデカい発言の謝罪と前歴のこと、たなかれには先日めちゃホリを歌ったことを受けdearest.をもう一度と要望(?)、えり茶さんとはテレビ見ましたよ〜ということを話してきました。
みんな意外と覚えててくれてました。みんなめっちゃ嬉しそうな顔してくれて、元気もらえました!
来月にCDデビューとのことなので、楽しみにしてます!ラーメンショーも!

今日はなかなか出来ずにいた、ハロプロしばりでヒトカラ
あやや後期の曲を中心に、まあまあたっぷり歌ってきました!オーマイも早速歌ってきましたよ〜
あくまで"まあまあ"なので、また来月やりましょうかねw

とりあえずこの夏やり残したことは解消!
…大学生の夏休みはまだまだ続くんですがw
8月末は一つの区切りということで!やり残したことはない、ということで!w

今夜は娘。Mステ出演!楽しみだ〜!