
かのでぃー備忘録

ハロヲタのひとりごと。研修生の話題多め。Twitter→@kanodi_

ハロステ#132

意外と初登場?ももに「すごく好き!」なんて言われて地味に嬉しかった、今回のハロステ!(※おとももちではない)

MC飯窪さん・りこりこ・きしもん!

冒頭はアンジュの自転車チリリン。秋ツアーに向けてアンジュ曲いっぱい覚えるぞーと意気込んだ矢先、越谷一本釣り失敗!さて、どうしましょう…。

カンガル版シャイニング。嗣永無双との噂でしたが、マジでしたねw
いやー、やっぱもも凄い!流石アイドル13年です!
ちぃおぜで、あさみ・みうなパートをやるのかなーと思いつつ、オリジナルにほぼ忠実な感じで、懐かしかったです。衣装もそれっぽいし!

四字熟語は先週の生田天才説が濃くて、りさまるの地味にハズレまくってるのが頭に入らない!w
狙ってるのか、ないのか…?w

娘。リリイベからWiL。
香音ちゃんは眼帯かつ端っこに外され…と散々ですが…はやく元気になって、完成形を楽しみに!
鞘師…やっぱりムチムチしてますよねw
どぅの表情が活き活きしてるように見えます!センター効果恐るべし!

ダンス部は、安定のハロコン在宅勢のため、見るのは初めてでございます!
ダンスは詳しくないので「みんな上手いね〜」としか言えませんが…w
はまちゃん・りこりこもダンス部ですかぁ…。りかこなんかは、元気いっぱい動けるし、適任なんだろうなぁ。

質問コーナーは、飯窪さんの即興デッサン。飯窪さんは本気出せばめちゃくちゃレベル高そう。

はぎ太郎ことマイマイさんヘアアレンジ。今のマイマイさんの髪色好きだなぁ。あと最近ハロメンの"触角"、解禁されてません?w